スマートフォン版はこちら

中村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「中村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1034
住所 大阪府高槻市大蔵司2-53-8
電話番号 072-687-6796
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島荘野クリニック 大阪府高槻市永楽町3-11
浜田医院 大阪府高槻市西町22-10
秋山医院 大阪府高槻市登美の里町14-26
松田外科 大阪府高槻市高槻町4-5
服部整形外科 大阪府高槻市安岡寺町2-13-5
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
西医院 大阪府高槻市高槻町7-22
みどりヶ丘病院 大阪府高槻市真上町3-13-1
佐竹整形外科 大阪府高槻市氷室町2-9-20
大関医院 大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • びっくりさんさん
    星光病院 口コミ
    左のむねにしこりがあるのであわてて調べたら日曜に乳がん検診やってるのを発見。すぐ予約してみてもらいました。日曜日午前中ながら込んでましたが、先生はすごく丁寧にみてもらいました。しこりは問題ありませんといわれて、安心しました。よかったです!!
  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ